記事一覧

スポンサーサイト


【ゲスの極み川谷絵音と不倫】ベッキーは芸能界に復帰するのか?



連日ニュースでも取り上げられているベッキーとゲスの極み川谷絵音の不倫問題、、、。


image91.jpg


ベッキーさんに関しては芸能界に復帰するとかしないとか。

私なりにベッキーさんの芸能界復帰につて考えてみたので書いていきたいと思います。

まずベッキーさんとゲスの極み川谷絵音さんが不倫関係にあるとニュースで報じられたのは2016年の1月です。

そして現在は5月の中旬なので4か月に渡って報道され続けているということです。

いかにベッキーさんが影響力のあるタレントだったのかということが伺えますよね。


【ベッキーとゲスの極み川谷絵音の不倫関係】

このベッキーさんとゲスの極み川谷さんの不倫問題は週刊文春が初めに報じました。

発覚した経緯としてはゲスの極み川谷さんのLINEのトーク画面が流出したことによるもので、この経緯についても大変な注目を集めました。

LINEのトーク画面の流出ルートとしては、既婚者であったゲスの極み川谷さんの奥さんがマスコミにリークしたか、もしくは川谷さんが画面をスクリーンショットして保存したものを友人に送り、友人が流出させたかのどちらかだといわれていますね。


【ゲスの極み川谷絵音は離婚!?】

結局、その後の二人がどうなったかというと、ベッキーさんはゲスの極み川谷さんと略奪婚に踏み切るとも報じられていましたが、現在は連絡をとっていないとのことです。

一方、ゲスの極み川谷さんは奥さんと離婚の方向で話し合いを進めているというのです。

結局、誰も幸せを手にすることができない形になってしまいましたね、、、。


【ベッキーは芸能界に復帰するのか?】


image90.jpg



結論として、恐らく芸能界復帰することになるでしょうね。

なぜなら、今まで不倫をしてきたタレントも時が立てば大体芸能界に復帰しています。

またベッキーさん自身が芸能界において、先輩には可愛がられ、後輩には慕われてるような立ち振る舞いをしてきたようにも感じます。

それゆえに一般の視聴者がいくら

「ベッキーのしたことは許せない」「もうテレビには出るな」

と言ったところで、芸能界の人はベッキーの復帰を待ち望んでいるのです。

現に「復帰してほしい」とコメントしている芸能人の方も多くいますしね。


ただベッキーさんの清純なイメージを買って、CMに起用していた企業は不倫をされたことで不利益を被ったという事実はありますし、企業の人が怒るのは仕方ないような気もしますが、、、。

もちろんベッキーさん自身も今回の件で十分すぎるくらい反省していると思うので、芸能界に復帰したら真摯に活動していくのではないかと思います。

これからのベッキーさん、ゲスの極みの川谷絵音さんの活動に期待していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

