記事一覧

スポンサーサイト


町田にある博多とんこつラーメンを食べてみた【六角堂@町田駅】



今回は町田駅にあるとんこつラーメン屋さん、六角堂についてのレポートを書いていきたいとおもいます。

実は町田駅でコッテリ博多系のとんこつラーメンを食べたいと思ってもなかなかお店が見つからないんですよね、、、。

家系や味噌ラーメンのお店は結構見かけるんですけどね。しいて言うなら一蘭があるくらいでしょうか。

しかし一蘭は値段も高いですし、そんなに頻繁にいけない、という方のために町田駅にあるコッテリ博多とんこつラーメンのお店をご紹介したいと思います。

そのお店が博多長浜とんこつラーメンを食べることができる六角堂です。

image70.jpg

写真は博多長浜ラーメン ¥650

このお店は超本格的なコテコテの博多とんこつラーメンです。スープは濃厚ですがくどくなくて、麺はもちろん細麺やわらかめ~ハリガネ級の固さまで選ぶことができます。

備え付けのトッピングではコショウ、にんにく、紅ショウガ、辛子高菜、白ごまはもちろん、スープをより濃くしたい人のためのスープの素も置いてあります。

しかも以前までは替え玉1玉無料サービス付だったのですが、現在はなくなってしまったそうです。(とは言っても50円で食べることができますが。)

またこの替え玉サービスは復活するかもしれないので私もちょくちょく行ってみたいと思っています。


以上、町田駅にある博多とんこつラーメン屋さん、六角堂を紹介させていただきました。ちなみに私的は一蘭よりこっちのほうが好んで食べています。

味も本格的な博多とんこつラーメンで美味しいのですが、コスト的にもかなりリーズナブルなんです。

一蘭のメニューは通常のとんこつラーメンが790円、替え玉が190円です。これと比べてみるといかに六角堂のラーメンがお手頃か分かりますよね。

お手頃価格で美味しい博多とんこつラーメンをお腹いっぱい食べたいという方には、町田駅にある六角堂がオススメですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

六角堂@町田駅の場所:JR町田駅、小田急町田駅からともに徒歩7分程度。ブックオフバザーの向かい側にニューヨーカーズカフェがあります。その向かい側にセブンイレブンがあります。ニューヨーカーズカフェを背にして、ニューヨーカーズカフェとセブンイレブンの間の道を左に向かって進み続けて一つ目の信号を越えたところにあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

