記事一覧

スポンサーサイト


クリスタルパレス・レストランでディナーをしてみた。(ディズニーランドのビュッフェレストランのレポート)



今回はディズニーランドの唯一のビュッフェレストラン、クリスタルパレス・レストランについて書いていきたいと思います。

クリスタルパレスレストランをご存知ない方も多いと思います。ディズニーランドのパークの中は広いし、食事をとるところも沢山ありますからね。

そんな方のために、クリスタルパレス・レストランを説明させていただくと、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるビュッフェスタイルのレストランです。アドベンチャーランドといえばカリブの海賊やジャングルクルーズ等のアトラクションがあるエリアですが、比較的ワールドバザールに近い場所に位置しております。

このビュッフェスタイルのレストランを利用するには事前予約が必要になります。

詳細はコチラ⇒【公式】クリスタルパレス・レストラン

さて、私もこのディズニーランドのクリスタル・パレスレストランに先日行ってきました。

私が食事をとったのはディナーの時間帯で、料金は大人が¥3090でドリンクバー付です。

image67.jpg



ちょうどディズニーイースターのシーズンだったのでビュッフェの内容もイースター仕様になってました。


image68.jpg


緑の卵。。。味は普通の卵の味でした笑


私は蟹と貝柱のサラダ、シーフードグラタン、ローストポーク、エビフライ等のメニューを食べました。どのメニューもとても美味しかったです。

魚介系の大人の味が楽しめるメニューから、子供も楽しめるようなハンバーグ、カレー、ナポリタン等のシンプルなメニューまで用意されていました。


image69.jpg


デザートもとても美味しかったです。

苺のムースケーキ、マンゴーのロールケーキ、ガトーショコラ、チョコのムースケーキ、そしてイースター仕様と思われるピスタチオのムースケーキにはタマゴの形のチョコレートがのっていました。

クリスタルパレスレストランのビュッフェにとても満足したのですが、食事をしている最中に予期せぬサプライズが起こったのです!

私たちは窓際の席に案内されたのですが、なんと外を見てみるとエレクトリカルパレードを至近距離で見ることができたのです!

毎回ディズニーランドへ行くときはエレクトリカルパレードを見るようにしているのですが、今回はディナーの時間と被ってしまったので諦めていました。

それなのにまさか食事を楽しみながらエレクトリカルパレードを見ることができるとは思いませんでした。


とても満足な時間をディズニーランドのクリスタルパレス・レストランで過ごすことができました(^O^)


最後までお読みいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

